プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

旬のおすすめ Feed

2011年11月14日 (月)

クリスマス特別コースあります!!

jiggerbarでXmasを過ごしたいお二人はこちらのコースぜひご利用ください!!

その他にも忘年会や新年会のご予約も受け付けておりますので、

お気軽にご相談ください。

2011年3月 7日 (月)

シングルカスク駒ヶ岳1992年


写真左ですpaper

新樽を使っているのでいい色と香りはでていると思います。味わいは口に入れた瞬間に広がり消えていくかんじですかねpaperカスクにしては飲みやすく重厚な感じはないと思いますsign03


鹿児島と駒ヶ岳はマルスウイスキーというところで本坊酒造さんがつくられておりますpaper

2011年3月 6日 (日)

モルトオブ鹿児島

写真右側ですpaper

1984年に鹿児島で蒸留し、25年シェリー樽で熟成した原酒をヴァティングした限定3018本のシングルモルトウイスキーです。

日本の最南端のウイスキーは力強く余韻が凄く残りますsign03満足できる味だとは思いますが希少価値が少し出過ぎている感じもあるので他のウイスキーの25年ものと比べるとどうかなっとも思います、ただ私は鹿児島、桜島、錦江湾、長渕剛さんなど大好きなのでこのウイスキーももちろん大好きですhappy01


味に私情をはさんですいませんm(_ _)m

2011年3月 5日 (土)

ホワイトオークあかし

英国産麦芽を100%使用しシェリー樽で12年貯蔵した限定2000本の逸品です。

兵庫県明石の江井ヶ嶋酒造さんがじっくり作り上げている丹誠込めたウイスキーですpaper

私の飲んだ感想としてはウイスキーを飲み慣れている人向けのものだと思います、味は複雑で辛みも苦味も甘味もあるように思いますsign03

私は好きなほうですがウイスキー初心者の方は少しきつく感じるかもしれませんが試してみてはいかがでしょうか??

2011年3月 4日 (金)

ジガーバーは日本のウイスキーを応援します!!

日本のウイスキーが今アツいんですsign03世界にも負けないウイスキーがたくさんあるんですsign03sign03


なので、日本のウイスキーを何本か新しく入れましたhappy01これから少しずつ紹介していきますね。


さて、今日は金曜日shine楽しく美味しいお酒をたくさん飲んで下さいねpaper気が向いたらふらっとジガーバーにもきてくださいcatお待ちしておりますm(_ _)m

2011年2月28日 (月)

佐賀にもパンダがやってきた!!


月末です、少しでも忙しい皆様の癒やしになれば、、、、

2011年2月24日 (木)

伊達

来ました!!東北県人の心を揺さぶる【ニッカウイスキー伊達】


宮城県限定なんですが楽天で買えますpaper値段は全然高くないですがこれはいいできです、味も香りも値段も大満足!!飲んだ後の口の中はブラックチョコの味がしますよhappy01


これならお客様にリーズナブルな値段でロックでも水割りでもハイボールでも楽しんでもらえそうですsign03


いい買い物をしました、一本しか取ってないので飲みたい方はお早めにお越しくださいm(_ _)m

2011年2月17日 (木)

予告

ウイスキーネタが続きますが次に入れるのはこれですpaper


あ~くるのが楽しみhappy01

2011年2月16日 (水)

新しいウイスキー入りました!!

皆様、バレンタインデーはいかがでしたか??楽しかった、寂しかったいろいろあると思いますが私は小料理屋のママさんから貰えたので良かったですhappy01


さて、また新たなウイスキーが入りましたpaper


~軽井沢17年~


とてもまろやかで大人な感じのウイスキーです、いい感じに角がなくスッと喉を通り抜けていきますよshine


ロックで一杯いかがでしょうか??

2011年2月11日 (金)

ケーキ屋ブランシェとジガーバーのコラボレーション!!

もうすぐバレンタインですね、チョコレートの準備は
お済ですか??

まだの方はジガーバーでブランシェの生チョコはいかがですかhappy01

今回特別にジガーバーのために作っていただきましたup

ほんとに美味しいのでぜひ食べに来てください!!

数量限定ですのでお早めに~bullettrain


Blanche   ブランシェ

住所    佐賀県佐賀市神園5-3-4

電話    0952-31-3475

店休日   火曜日

営業時間  9:30~20:00

ケーキ、シュークリーム、焼き菓子などとても美味しいので
私も大ファンです!!ぜひ!!

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD