プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ウエディング2次会 Feed

2010年11月29日 (月)

ブライダル二次会


土曜日はジガーバーにも貸切のブライダル二次会が入ってましたsign03


大変盛り上がっていたので写真をパチリcamera


結婚が決まったけど二次会の場所が決まってない方、ジガーバーはいかがですかhappy01


一生の思い出になりますよshine

2010年9月20日 (月)

婚約披露パーティー&ブライダル二次会が、、

三連休の2日間でありましたpaper


どちらも貸切で大変盛り上がったんですがとても感動&お店にマッチした瞬間があったので写真をとりましたshine


主役の2人には内緒で入場とともに演奏+全員からの歌のプレゼントというとても素晴らしいサプライズでしたcatface


ブログ用にたくさん写真を撮ろうと思ったのですがMCをしていたのと見とれてしまい忘れてしまいましたsweat01


心のこもったプレゼントに新婦様の涙と笑顔する表情が印象的でしたhappy01


本当におめでとうございますm(_ _)m

2010年7月 4日 (日)

ブライダル二次会



昨日はジガーバーで貸切の結婚式二次会がありましたpaper


とてもアットホームな雰囲気で盛り上がりましたsign03


幹事が常連のお客様で一生懸命盛り上げるために打ち合わせをしていたのが印象的でしたhappy01


また二次会が終了して最後の締めに新郎さま、新婦さま、幹事の常連さんが三人で閉店間際にきてくれたのがとても嬉しかったですhappy02


どうぞ末永くお幸せにsign03スタッフ一同心よりお礼申し上げますm(_ _)m

2010年3月15日 (月)

WEDDING 2次会

3/14のWEDDING 2次会happy02


ホワイトデーに結婚!

結婚記念日は絶対忘れませんねgood


店内はWEDDING色に染めて主役の二人とゲストの皆様をお迎えします。


お食事もお客様のご希望に出来る限り応えます。


お似合いの二人に乾杯!チ~ンbar

2010年3月11日 (木)

wedding 2次会


今の時期はweddingシーズンです。

貸し切りでのweddingパーティーを行いました。

新たに始めた新サービスのシャンパンタワーの演出!!
司会の進行なども専属スタッフがしっかりバックアップ致します。
今回は、私ソイギン太が司会をしました。
滑らかな進行と滑らかな司会で自我自賛的な・・・。(笑)

素敵な2次会で、大成功でしたheart04

お幸せに・・・happy02

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD