プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お店の紹介 Feed

2011年9月19日 (月)

友人のお店のイベント

どうも、ギンさんです( ^^) _旦~~

今日は友人のお店の日本酒の会のお知らせです。

場所 炙り処 ばってん http://rp.gnavi.co.jp/6292133/

日時 20日(火) と 28日(水) どちらも19時スタート

料金 1人 2980円 (日本酒5~6種類と日本酒に合う料理5品)

内容 20日は東鶴酒造さんの日本酒飲み比べ

   28日は天山酒造さんの日本酒飲み比べ


だそうです!そろそろひやおろしの時期なので楽しめると思いますよ☆

予約制なのでお店に連絡、もしくはわたくしに言ってください(^O^)



やっぱり私の字は下手でした、、、、、

2011年4月 8日 (金)

バーテンダーになりたい!!

従業員募集中です!!

バーテンダーになりたい!!バーで働いてみたい!!

男女問わず募集しております。

男性はもちろん女性のバーテンダーも今、沢山増えております。

基本からしっかり教えますのでこの機会にバーの扉を

たたいてみてはいかがですか??

お電話お待ちしてます。

時給800円~1000円(研修1ヶ月)

担当の島田まで。0952-23-0318

2011年2月23日 (水)

ランチタイム



今日は友達がいるお店にランチを食べに行きました☆


~炙り処ばってん~

和牛フレーク定食を食べて満足ですsign03ぜひオススメですpaper


もうすぐひな祭りがあるのでアーケードには雛人形が飾ってありました、やっぱり寒いより暖かいほうが私は好きですcat

2010年9月20日 (月)

婚約披露パーティー&ブライダル二次会が、、

三連休の2日間でありましたpaper


どちらも貸切で大変盛り上がったんですがとても感動&お店にマッチした瞬間があったので写真をとりましたshine


主役の2人には内緒で入場とともに演奏+全員からの歌のプレゼントというとても素晴らしいサプライズでしたcatface


ブログ用にたくさん写真を撮ろうと思ったのですがMCをしていたのと見とれてしまい忘れてしまいましたsweat01


心のこもったプレゼントに新婦様の涙と笑顔する表情が印象的でしたhappy01


本当におめでとうございますm(_ _)m

2010年7月30日 (金)

新しいワイン入りました②

~マジャス スリーツリーズ~


程よい酸味とミネラルを感じる爽やかな辛口ワインですbar


食事にもよく合いますしアルコール度数も低めなのでとても飲みやすいですよnew


さて、明日から佐賀市内は栄の国祭りで盛り上がりますsign03


花火があったりよさこいがあったりストリートバスケがあったり楽しめますよhappy01


ジガーバーは通常通り開いてますので暑くてつかれたな~と思ったらお気軽によってくださいねpaper

6時から8時はハッピーアワーの時間なので全品20%割引ですsign03ぜひお越しくださいflair


ジガーバーでもバーテンダーが花火を出してくれますよbomb

2010年7月22日 (木)

真夏に美味しいカクテル

連日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうかsweat01


熱中症などならないようキチンと水分補給をしましょうねpaper


ちなみに家の中でもなるそうなので気をつけて下さいwobbly


さて、昨日はバーテンダー協会の勉強会で~モヒート~というカクテルを作ってきましたbar


これは夏にはほんと美味しいカクテルですよ!あのヘミングウェイも好きだったカクテルですcatface


ラムとライム、ミントを使うのが基本ですがお店によって全然味が違いますsign03


ラムの種類で味が変わりますしミントもたくさん種類があって面白いですよhappy01


ちなみに私は昨日初めてブラックミントを使ってみてその香りにビックリしましたshock


今の時期なら色んなBARに行ってモヒート、フローズンダイキリ、ジントニック、ギムレットを飲み比べてみたら楽しいと思いますshine

~お知らせ~


「ジガーバーブログ見ました」と私に言ってくれたらなんかサービスしますねflairお楽しみにcat

2010年6月 5日 (土)

SAMURAI&NINNJA


昨日はなんと侍と忍者がお店に来てくれました!!


ブログに載せたいから写真いいですかっと聞いたら快く撮らせてくれましたhappy01


実は嬉野の肥前夢街道のかたたちでしたpaperカッコいいですよね??


ちなみに私が写メを撮っていたところを見た常連のお客様からミーハーの子どもみたいとつっこまれましたcoldsweats01


沢山の人達が笑顔で楽しめるイベントが好きなので実は8月あたりになにか面白い事ができたらなっと考えているところですpaper


ちなみにまだ未定なのでこんな事をしてほしいとかありましたら書きこんで下さい!!直接お店で言ってくれてもOKですscissors

メッセージお待ちしてますcat

2010年5月10日 (月)

ジガーバーをちら見



雨降りの月曜日、早い時間にジガーバーをのぞいてみたらまだお客様はまだいらっしゃいませんでした。


声がとてもシブいお坊様バーテンダーが黙々と氷を割っていたので一枚撮ってみましたcamera


絵になりますね。


こんな日はブルーマンデーというカクテルがございます。


憂鬱な月曜日をすっきり終わらせたい方、ぜひジガーバーに来て一杯いかがですか??

2010年5月 7日 (金)

~ダイニングバー86~ビアガーデンオープン


昨日から姉妹店のダイニングバー86(はちろく)のビアガーデンがオープンしました!!


今年は創業十周年なので明日まで飲み放題お一人様1000円で営業しておりますhappy02


今日は天気も気温もいい感じなのでぜひ86へどうぞ( ^-^)_旦~


その後二次会で美味しいお酒をゆっくり飲みたい方はジガーバーへどうぞ( ^-^)_旦~


写真は夏の新メニューのタコの冷製バジルパスタと大人気の冷やし担々麺ですhappy01


それでは皆様、週末なので楽しく美味しいお酒をたくさん飲んで下さいねbeer

2010年4月20日 (火)

おはようございますhappy01


今週は週末までずっと雨降りみたいですね~、私は雨の日はむしょうに1人でBARに行きたくなりますbottle


なんかお客さんも少なそうでゆっくりとした時間を過ごせそうじゃないですか?


ウィスキーを片手にバーテンダーと語らう、、、、


まあそんなカッコいいことできないんですけどねcatface


それでは今日は新しいウイスキーが入ったので紹介します!


~イチローズモルト~
緑と茶色の二種類あります、よくマリナーズのイチロー選手が作ったお酒ですか?と聞かれます、実は何千本安打を記念して~とか話題にはしやすいですねhappy02実際にはちがいますcoldsweats01


どちらの葉っぱも飲みやすいですが茶色のほうが少しクセがあって面白い味がすると思いますhappy01注文されるときは何色の葉っぱを下さいと気軽に声をかけてください


ほんと簡単な説明ですがお酒の由来など詳しい話しはお店に来てバーテンダーに聞いてみて下さいね!このウイスキーは過去と現在のマリアージュで……っとか話してくれると思いますcatface


それでは皆様、美味しいお酒を飲むためにお仕事頑張って下さいm(_ _)m


ちなみにうちのBARの入口は少し段差になっていて雨の日は滑りやすいのでお越しの際は気をつけてきてくださいね!!

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD