プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年9月16日 (金)

お店の黒板メニュー

不定期に変わる黒板メニューの紹介paper

いやー、字がうまいスタッフがいてよかったhappy01

もうすぐ秋メニューに変わるのでこうご期待!!

ちなみに今の日本酒は【石川県の菊姫 鶴乃里】です。

2007年に賞をとったやつですねgood

そういえば先日佐賀の日本酒【鍋島】も世界的な賞をとってましたねsign03

おめでとうございます!! SAGAを盛り上げていきましょうup

ちなみに先日までは

【青森県の八仙】と【長野県の御古鶴】を出してました。

とりあえず日本酒全国制覇を目指しますgood


さて金曜日、皆様のご来店お待ちしてます!!

2011年3月 4日 (金)

ジガーバーは日本のウイスキーを応援します!!

日本のウイスキーが今アツいんですsign03世界にも負けないウイスキーがたくさんあるんですsign03sign03


なので、日本のウイスキーを何本か新しく入れましたhappy01これから少しずつ紹介していきますね。


さて、今日は金曜日shine楽しく美味しいお酒をたくさん飲んで下さいねpaper気が向いたらふらっとジガーバーにもきてくださいcatお待ちしておりますm(_ _)m

2011年2月18日 (金)

花金

今ではこの言葉はあまり使わないですねcoldsweats01


しかし仕事終わりで美味しいお酒が飲みたいですよねbar


一杯よってみてはいかがですか??

2011年2月17日 (木)

予告

ウイスキーネタが続きますが次に入れるのはこれですpaper


あ~くるのが楽しみhappy01

2011年2月16日 (水)

新しいウイスキー入りました!!

皆様、バレンタインデーはいかがでしたか??楽しかった、寂しかったいろいろあると思いますが私は小料理屋のママさんから貰えたので良かったですhappy01


さて、また新たなウイスキーが入りましたpaper


~軽井沢17年~


とてもまろやかで大人な感じのウイスキーです、いい感じに角がなくスッと喉を通り抜けていきますよshine


ロックで一杯いかがでしょうか??

2011年2月11日 (金)

ケーキ屋ブランシェとジガーバーのコラボレーション!!

もうすぐバレンタインですね、チョコレートの準備は
お済ですか??

まだの方はジガーバーでブランシェの生チョコはいかがですかhappy01

今回特別にジガーバーのために作っていただきましたup

ほんとに美味しいのでぜひ食べに来てください!!

数量限定ですのでお早めに~bullettrain


Blanche   ブランシェ

住所    佐賀県佐賀市神園5-3-4

電話    0952-31-3475

店休日   火曜日

営業時間  9:30~20:00

ケーキ、シュークリーム、焼き菓子などとても美味しいので
私も大ファンです!!ぜひ!!

2011年1月17日 (月)

♪バレンタインコース♪

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしですか??


風邪などひかないように気をつけて下さいねpaper


さて、2月はバレンタインデーがありますshine


そこでバレンタイン限定コースが誕生しましたhappy01


詳しくはぐるなび新着情報をご覧くださいsign03


大切な1日を大切な人とすごしませんか??

2011年1月13日 (木)

女子会・ガールズトークプラン完成!!

なんとジガーバーにも流行の波に乗って女子会コースが出来ました!!

しかも飲み放題が4時間ついてるところは他にはないはず!?

時間を気にせず心ゆくまでおしゃべりしてくださいねhappy01

平日限定なので金曜、土曜日は予約できませんのでご注意を!!

2010年12月11日 (土)

シャンパン

すっかり寒くなりついに忘年会のシーズンに突入しましたねsign03


お店の中も混雑しておりぎゅうぎゅうの状態でお客様にはご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m


さて、今の時期乾杯にシャンパン、スパークリングワインはいかがですか??


各種とりそろえておりますのでぜひどうぞ
( ^-^)_旦~


リーズナブルなボトルもありますのでshine

2010年12月10日 (金)

コラーゲン


姉妹店で今年はコラーゲン鍋をしているので試しに家でやってみましたsign03


キムチ鍋に入れてみたら濃厚になっていい感じでしたよhappy01


次の日肌がプルプルになるかどうかは、、、、

ご自分で試してみてくださいsign03

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD