プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年10月26日 (水)

合コンパーティー【LOVE CONNECTION】 in diningbar86

姉妹店ダイニングバー86にて12/24(土)大型合コンパーリーが開催されます!!

エントリー受付が開始されましたのでどしどしご参加下さいhappy01

クリスマスイブにあなたの運命の人に出逢えるかも、、、、、、

ちなみに第一回目では三組のカップルが誕生したそうですよlovely


ソイギン太も参加、、、、、、、してみたいな~

2011年1月27日 (木)

BARデビューしませんか??

最近お酒離れが進んでいますが皆様、美味しいお酒を飲んでいますか??


会社の若い子があまりお酒を飲まないとか飲み会にこないとかお客様の声をよく耳にしますpaper


そこでジガーバーでは考えました!!BARやお酒を飲む場所に行きやすいように私たちが後押ししていこうとsign03


なので2月から初めてBARへ行く人のために日にちを決めてその日1日は何時にきても20%割引にしますsign03(クーポンを持ってくるか携帯の画面を見せて初めて来ました!!とスタッフに伝えて下さい)


そしてBARに対する疑問やお酒に関する質問をどんどんスタッフへ投げつけて下さいhappy01


私たちがお答えして少しでもBARなどに行きやすいように協力いたしますscissors


とりあえず初めての開催日は2月1日(火)ですhappy02予約などなにも入りません、格好も普段着でOKです、ぶらっと軽い気持ちで入ってきて下さいup


スタッフもどんな質問がくるか楽しみにしておりますのでお友達、ご家族、会社の人でも誘ってぜひ来てみて下さいねshineもちろんお1人でも大丈夫ですsign03


お待ちしておりますm(_ _)m

2011年1月17日 (月)

♪バレンタインコース♪

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしですか??


風邪などひかないように気をつけて下さいねpaper


さて、2月はバレンタインデーがありますshine


そこでバレンタイン限定コースが誕生しましたhappy01


詳しくはぐるなび新着情報をご覧くださいsign03


大切な1日を大切な人とすごしませんか??

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ

皆様、お待ちしておりますxmas


カップルでも友達どうしでも会社帰りでももちろんお一人でもだいじょうぶですよhappy01


楽しいクリスマスイブを過ごせるようにほんの少しですが私たちがお手伝いさせて頂きますshine

2010年12月13日 (月)

看板が変わりました!

外に出している看板が新たにカッコ良くなりましたよshine


さて、ここで問題ですpaper


看板に載っている芸能人を全て答えなさいpaper


正解を店長に言ったかたは角瓶オリジナルグッツかミックスナッツプレゼントsign03


お待ちしておりますscissors

2010年7月22日 (木)

真夏に美味しいカクテル

連日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうかsweat01


熱中症などならないようキチンと水分補給をしましょうねpaper


ちなみに家の中でもなるそうなので気をつけて下さいwobbly


さて、昨日はバーテンダー協会の勉強会で~モヒート~というカクテルを作ってきましたbar


これは夏にはほんと美味しいカクテルですよ!あのヘミングウェイも好きだったカクテルですcatface


ラムとライム、ミントを使うのが基本ですがお店によって全然味が違いますsign03


ラムの種類で味が変わりますしミントもたくさん種類があって面白いですよhappy01


ちなみに私は昨日初めてブラックミントを使ってみてその香りにビックリしましたshock


今の時期なら色んなBARに行ってモヒート、フローズンダイキリ、ジントニック、ギムレットを飲み比べてみたら楽しいと思いますshine

~お知らせ~


「ジガーバーブログ見ました」と私に言ってくれたらなんかサービスしますねflairお楽しみにcat

2010年7月 4日 (日)

ブライダル二次会



昨日はジガーバーで貸切の結婚式二次会がありましたpaper


とてもアットホームな雰囲気で盛り上がりましたsign03


幹事が常連のお客様で一生懸命盛り上げるために打ち合わせをしていたのが印象的でしたhappy01


また二次会が終了して最後の締めに新郎さま、新婦さま、幹事の常連さんが三人で閉店間際にきてくれたのがとても嬉しかったですhappy02


どうぞ末永くお幸せにsign03スタッフ一同心よりお礼申し上げますm(_ _)m

2010年6月28日 (月)

お久しぶりです!!




長いことブログを放置してましたm(_ _)m


いや~いつの間にか梅雨入りしてワールドカップも始まってとても盛り上がってますねhappy01


姉妹店のダイニングバー86も大変盛り上がっておりますnotes


次の火曜日の日本の試合も大画面で見れますのでぜひいらしてくださいねpaper


ちなみに写真は街中でキングカズを見つけたので撮ってみましたcamera


私はというと佐賀の小城市にある友桝飲料さんに工場見学に行ってましたcar


大人になってからのこういうのはとても楽しいものですhappy01


写真はバーテンダーの方と共同で開発したネオジンジャエールですsign03


生姜のエキスが入っていて辛口のモスコミュールをつくるのには最適ですよbar

さあそろそろ7月をむかえますので新しいバーテンダーオリジナルカクテルが登場します!!皆様ご期待くださいbar


今度は間を空けずに更新しまーすcoldsweats01

2010年6月 5日 (土)

SAMURAI&NINNJA


昨日はなんと侍と忍者がお店に来てくれました!!


ブログに載せたいから写真いいですかっと聞いたら快く撮らせてくれましたhappy01


実は嬉野の肥前夢街道のかたたちでしたpaperカッコいいですよね??


ちなみに私が写メを撮っていたところを見た常連のお客様からミーハーの子どもみたいとつっこまれましたcoldsweats01


沢山の人達が笑顔で楽しめるイベントが好きなので実は8月あたりになにか面白い事ができたらなっと考えているところですpaper


ちなみにまだ未定なのでこんな事をしてほしいとかありましたら書きこんで下さい!!直接お店で言ってくれてもOKですscissors

メッセージお待ちしてますcat

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD