プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年2月 5日 (土)

ドラマ~バーテンダー~

2月に入って日中は少し暖かくなってきましたね、もう少しすると花粉が飛び出すので私は苦手な季節ですdespair

しかし、ヨーグルトが花粉症に利くと伺ったので今は一生懸命ヨーグルトを毎日食べてますsign03これで症状が和らぐなら助かりますhappy01


さて、昨日は楽しみにしていたドラマのバーテンダーが始まりました。原作のマンガも好きなのでどうかな~っと思っていましたが堅苦しくなく見やすい内容だったので来週も楽しみですscissors


さて、さて、ここで問題です。写真はドラマで一番はじめに出てきたウイスキー「ロイヤルロッホナガー」です。なぜあの場面でこのウイスキーが選ばれたでしょうか??

ウイスキー好きならなるほどねっていうチョイスだと思いますpaper(これは私独自の見解ですので違ってたらすいませんm(_ _)m)


正解がわかったらコメントに書いていただくか直接お店で私に言って下さいねshine商品は、、、、

一杯おごりますbar


それでは楽しい週末をお過ごし下さいscissors


PS このウイスキーはうちには置いてないんです(笑)でも美味しいんですcat

2011年1月13日 (木)

女子会・ガールズトークプラン完成!!

なんとジガーバーにも流行の波に乗って女子会コースが出来ました!!

しかも飲み放題が4時間ついてるところは他にはないはず!?

時間を気にせず心ゆくまでおしゃべりしてくださいねhappy01

平日限定なので金曜、土曜日は予約できませんのでご注意を!!

2010年12月13日 (月)

看板が変わりました!

外に出している看板が新たにカッコ良くなりましたよshine


さて、ここで問題ですpaper


看板に載っている芸能人を全て答えなさいpaper


正解を店長に言ったかたは角瓶オリジナルグッツかミックスナッツプレゼントsign03


お待ちしておりますscissors

2010年7月18日 (日)

角瓶&山崎、白州バーボンバレル

最近、お客様からよく聞かれますpaper


「角瓶が足りなくなってるんだって??」


私はこう答えますpaper


「そうみたいですね、まあうちが角を買い占めたからうちに来ていただいているお客様には関係ありませんけどね!ガハハハハsign03


あまりこの冗談はうけませんdespair


さて、新しいウイスキー入荷しましたscissors


~山崎&白州バーボンバレル~


その名の通り一度バーボンウイスキーを作った樽に山崎、白州のウイスキーを入れて熟成させたウイスキーですcatface


普通の山崎、白州と飲み比べてみてはいかがでしょうかshine


それではみなさん、三連休を楽しんでくださいflair

私は今日もお酒を作りますbar


前に言ってましたが「ジガーバーブログを見ました」と私に言って頂けたら何かサービスしますねhappy01


お楽しみにrun

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD