プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 愛知のお酒が体にあう理由 | メイン | 11月になりましたが皆様、いかがお過ごしですか?? »

2011年10月29日 (土)

佐賀のお酒が頑張ってます&彫師2

つい先日、佐賀の日本酒【鍋島】が賞を取ったと思ったら

またしても佐賀の日本酒が!!ジョイオブサケ

佐賀が盛り上がることはとてもいいことですね~、私も日本酒の勉強をもっとしないと(>_<)


さて、昨日に引き続きまたしてもダンディー彫師がジガーバーに現れました!!

どうやら気になってついきてしまったみたいです、途中で特製担担麺を食べながらコツコツ削っております。

まだ開いてないのでいつになるか楽しみですhappy01


「ソイギン太のフェイスブックもよろしくだワン」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566289/28407869

佐賀のお酒が頑張ってます&彫師2を参照しているブログ:

コメント

サントリー“角瓶”を何を使って彫っているのですか?

そういえば、何度か“角”で作った貯金箱 見たことありました~

うん! 昔 あったった…

闘魂!!

>店長もりやん様

金工用やすりを使っていただいてますがいいのかどうかはわかりません!
ただ調べたらマイナスドライバーでもできるみたいなんで大丈夫かなっとは思ってます(^-^)

お酒は、苦手ですが、鍋島は知ってました。
キャラクターは、佐賀県のですか?

>vitaminカラー様

佐賀県唐津のキャラクターからわんくんです☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD