プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

佐賀のお酒が頑張ってます&彫師2

つい先日、佐賀の日本酒【鍋島】が賞を取ったと思ったら

またしても佐賀の日本酒が!!ジョイオブサケ

佐賀が盛り上がることはとてもいいことですね~、私も日本酒の勉強をもっとしないと(>_<)


さて、昨日に引き続きまたしてもダンディー彫師がジガーバーに現れました!!

どうやら気になってついきてしまったみたいです、途中で特製担担麺を食べながらコツコツ削っております。

まだ開いてないのでいつになるか楽しみですhappy01


「ソイギン太のフェイスブックもよろしくだワン」

2011年10月27日 (木)

愛知のお酒が体にあう理由

昨日は仕事が終わったあと先輩から頂いたブリカマを焼いて食べていたんですが、

飲んでいたお酒がこちら

山崎醸 ひやおろし 純米吟醸

今年飲んだひやおろしの中で一番美味しかったですね!!

愛知の日本酒では醸し人九平次や奥も大好きなのでなぜかな~っと

やはりもりやん師匠の娘さん、87ちゃんの影響が九州の佐賀まで届いているのでしょうか、、、、


さて、いきなり問題です!このキャラクターはなんでしょう??

正解はフェイスブックで!!


2011年10月26日 (水)

合コンパーティー【LOVE CONNECTION】 in diningbar86

姉妹店ダイニングバー86にて12/24(土)大型合コンパーリーが開催されます!!

エントリー受付が開始されましたのでどしどしご参加下さいhappy01

クリスマスイブにあなたの運命の人に出逢えるかも、、、、、、

ちなみに第一回目では三組のカップルが誕生したそうですよlovely


ソイギン太も参加、、、、、、、してみたいな~

2011年10月25日 (火)

佐賀県 鳥栖

今佐賀で賑わいをみせている鳥栖市!!

新幹線開通ともしかしたらJ1に上がれるかもしれないサガン鳥栖sign03

頑張ってほしいですね~happy01

つい先日、鳥栖方面に用事があったので久しぶりにこちらのお店に行きました。

カフェ・ド・ブルー

佐賀県内だけでなく県外からのお客様も多いようですup

パスタとドリアを美味しくいただきました!!

パフェも食べたかったのですがお腹いっぱいで断念despair

また今度いきますpaper

フェイスブックのページもよろしくお願いしますgood

ソイギン太ペー

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD