プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 九州ラーメンの道 | メイン | 1923ハイボール 2700キリンスマッシュ »

2011年9月22日 (木)

特級表示のジョニーウォーカー レッドラベル

どうも、久々に美味しいウイスキーを飲んだギンさんです。

お客様がタイトルのお酒を持ってきてくれました。

話しを聞いたときはどうせジョニ赤でしょ!?と、少しなめてました。

Fさん、本当にすいません!!ジョニ赤さん、馬鹿にしてすいません!!


本当に美味しかったです、今出ているジョニーウォーカーのブルーラベルより断然美味しいです。(すぐ飲み比べしてみました)


経験するって本当に大事なことですよね。

まだまだレベルUPしていかなくては、、、、

皆さん、よかったら検索してみてくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566289/28407857

特級表示のジョニーウォーカー レッドラベルを参照しているブログ:

コメント

黒でも赤でも青でも無い“特赤”があるんですか?
知らなかったな~
日本で普通に流通しているのかな?
覚えておこっ~と!

闘魂!!

>店長もりやん様

少し私の説明不足だったみたいなので補足しておきますm(_ _)m

日本では1940年から1990年くらいまで酒税法で特級から五級のランクを作ってアルコール度数と酒質によって市販流通しておりました。

ブログにのせたジョニ赤はかなり昔のもので最低でも今から二十年以上たっている代物です!

実際に飲んでみてあまりの美味しさに衝動的にブログに書いてしまいました(>_<)

ジョニ赤って格下に思っていたけど

飲んでみたいですね

>オーナー 松本様

私もそう思っていたのでびっくりのふり幅がとんでもなかったです!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD