プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 友人のお店のイベント | メイン | 特級表示のジョニーウォーカー レッドラベル »

2011年9月21日 (水)

九州ラーメンの道

どうも、ただいま引っ越しを考えているギンさんです。

昨日は久々に【一蘭】のラーメンを食べました!


とんこつラーメンの出会いは今から9年前の山口県でした。

初めての時は値段安いな~ けど麺の量が少ない、具が少ない、替え玉ってなに??、

替え玉のタイミングがわからない、つーか替え玉っているのか??

なぜとんこつラーメンしかないんだ!! 塩も醤油も食べたいのに、、、


など、不満だらけでしたが今では大好きですよ☆

 
初めて美味しいと思ったのが写真の【一蘭】でしたpaper

次は久留米の【大砲】 そして【だるま】と続き

今は【一風堂】か久留米の【龍の家】に行きますhappy01


皆さんはどこのラーメンがおすすめですか??

ちなみに秋田市内のラーメンでは【有じ】の塩チャーシューが好きでしたsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566289/28407855

九州ラーメンの道を参照しているブログ:

コメント

一蘭のラーメンは、好きです。
一風堂と姉妹店なんだ…
知らなかったなぁ~

一風堂は名古屋でも大人気です。
実は今日も近所の一風堂さんに行きそうになりました。
でもでも娘がカフェがいいと言ったので、行かなかったけど…(笑)

闘魂!!

>vitaminカラー様

九州の方より九州以外の県の方が一蘭好きが多い気がします!!

えっ、姉妹店なんですか??

>店長もりやん様

近所に(゜o゜;) いいですね~!!

実は佐賀で行くラーメン屋さんがないんですよね(T_T)

追記

秋田の【有じ】はもうなくなってたんですね、、、、さみしいな~(T_T)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD