プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なぜか日本酒ハマり中 | メイン | 久々に福岡行きました。 »

2011年8月17日 (水)

家飲みスタイル

最近家でも日本酒、もちろん秋田のお酒が多いです(やっぱり生まれたところの味を求めてしまいますcoldsweats01)

秋田の新政さんと白瀑(しらたき)さんですsign03

今回は長ったらしい説明は無しで単純に好きなお酒ですcatface


お店でネクスト5(秋田で五つの酒蔵の若い人達が集まって作る日本酒、説明不足ですいませんsweat01)の作った日本酒出したいんですが九州では手に入らなくて…


とりあえず録画していた吉田類の酒場放浪記(BSの月9でやってます)を見て寝ますm(_ _)m


マニアックなブログですいませんm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566289/28407843

家飲みスタイルを参照しているブログ:

コメント

日本酒は、全く飲めないが、好きな人にとっては、きっとマニアックになってしまうかもしれませんね~

白瀑さんのお酒私も好きです^^

新政さんは飲んだことがないので飲んで見たいです♪

ソイギン太さんは、秋田出身なんですか!?

私は福島です^^

>vitaminカラー様

ハマるとそればっかり追ってしまうのがわるいクセですね(>_<)

>店長SoBaちゃんの代理とら子様

ぜひ新政も飲んでみて下さい!!私が一番好きな日本酒ですので(^o^)

福島なんですね!!同じ東北繋がりで嬉しいです(>_<)


高校まで秋田でそれから転々として今は佐賀にいます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD