プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 家飲みスタイル | メイン | タコ焼き、、、 »

2011年8月22日 (月)

久々に福岡行きました。

昨日はお休みをいただきまして福岡キャナルシティーへ。

用事がなければ日曜日には行かないところですv

人が多かった~、しかしお目当ての方々は見れたので大満足!!

http://www.rhymester.jp/


その後は食事へ

当初こちらのお店に伺おうと思っていたのですがリサーチ不足、

日曜はお休みでした http://r.gnavi.co.jp/f482300/


次に行ってみたかったこちらのお店へ http://r.gnavi.co.jp/f533100/

一風堂ラーメンが好きなので気になっていて行けてよかったです。

生ビールがハートランド(^O^) 嬉しいです!!

あとは最近日本酒ハマり中なので飲んだものをご紹介

庭のうぐいす(福岡)

乾坤一(宮城)

醸し人九平次(愛知)

松の司(滋賀)

ですね、どれも美味しくいただきました!!

今日出勤してこの話を酒屋の人としていたら「ソイギン太さん、最近ウイスキー全然飲んでないでしょ!!」。。。。「はい、、、」 ツッコまれました(笑)


最後にジガーバーの今の日本酒セレクトを紹介して終わります<(_ _)>

麒麟山 純辛 (新潟)

 

美丈夫 純米吟醸 (高知)

ですhappy01


それでは今週も頑張りましょうsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566289/28407845

久々に福岡行きました。を参照しているブログ:

コメント

うちは瓶ビールがハートランド…
惜しい! 

闘魂!!

福岡に行かれても、仕事の意識を高めていらっしゃるのは、凄いですね~
私だったら、ラーメンにいっちゃいます。

>店長もりやん様

うちもハートランド置きたいんです(>_<)

>vitaminカラー様

福岡が勉強になりますね!!色んなお店もあるので(゚Д゚)

ちなみにラーメンは福岡県の久留米にある【龍の家】さんが一番好きです!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD