プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

BARデビューしませんか??

最近お酒離れが進んでいますが皆様、美味しいお酒を飲んでいますか??


会社の若い子があまりお酒を飲まないとか飲み会にこないとかお客様の声をよく耳にしますpaper


そこでジガーバーでは考えました!!BARやお酒を飲む場所に行きやすいように私たちが後押ししていこうとsign03


なので2月から初めてBARへ行く人のために日にちを決めてその日1日は何時にきても20%割引にしますsign03(クーポンを持ってくるか携帯の画面を見せて初めて来ました!!とスタッフに伝えて下さい)


そしてBARに対する疑問やお酒に関する質問をどんどんスタッフへ投げつけて下さいhappy01


私たちがお答えして少しでもBARなどに行きやすいように協力いたしますscissors


とりあえず初めての開催日は2月1日(火)ですhappy02予約などなにも入りません、格好も普段着でOKです、ぶらっと軽い気持ちで入ってきて下さいup


スタッフもどんな質問がくるか楽しみにしておりますのでお友達、ご家族、会社の人でも誘ってぜひ来てみて下さいねshineもちろんお1人でも大丈夫ですsign03


お待ちしておりますm(_ _)m

2011年1月20日 (木)

バーテンダーの修行

先日バーテンダー協会の勉強会がありまして今度大会に
出られる方たちの演技を見てきましたgemini

お二人とも大先輩ですhappy01

フルーツカットの技術を見てきましたpaper

さすがお二人ともとても凄い技術です!!

私も日々勉強をしていきたいと改めて思いましたhappy02

2011年1月17日 (月)

♪バレンタインコース♪

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしですか??


風邪などひかないように気をつけて下さいねpaper


さて、2月はバレンタインデーがありますshine


そこでバレンタイン限定コースが誕生しましたhappy01


詳しくはぐるなび新着情報をご覧くださいsign03


大切な1日を大切な人とすごしませんか??

2011年1月13日 (木)

女子会・ガールズトークプラン完成!!

なんとジガーバーにも流行の波に乗って女子会コースが出来ました!!

しかも飲み放題が4時間ついてるところは他にはないはず!?

時間を気にせず心ゆくまでおしゃべりしてくださいねhappy01

平日限定なので金曜、土曜日は予約できませんのでご注意を!!

2011年1月10日 (月)

クーポン内容変更!!

本日よりぐるなびの使えるクーポンの内容を変更しましたpaper


とてもお得な早割内容になってますので皆様、ぜひクーポン持ってジガーバーへお越しくださいsign03


特に女性のお客様はよりお得になっておりますのでshine

2011年1月 9日 (日)

成人式

町中は成人式を迎えた若い子ばっかりですsweat01


ジガーバーにはなかなかはいってきませんがねdespair


よかったら二十歳の記念にBARデビューしませんか??

2011年1月 3日 (月)

2011年ニューボトル!

さっそく新しいウイスキーが入りましたsign03


イチローズモルトのトゥー・オブ・ハーツup


まあようするにハートの二番ですcoldsweats01


カスクストレングスでアルコール度数は56.3%shock


一つの樽から309本ボトリングされたうちの109本目です。


1986年に樽に詰められて2009年に瓶詰めされているので23年ものですhappy02


始めは北米産のホワイトオーク樽で入れてたぶん最後の何年間かマデリア樽に入れられていますscissors


まだ誰も空けてないのでいかがでしょうかhappy01

2011年1月 1日 (土)

元旦

明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願いします!!

ジガーバーは本日もフル稼働しておりますcat

初詣帰りやなんか家にいてもひまだな~っという方は、

ぜひお越し下さいsign03、、、、すごい雨ですけどrain

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますwink

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD