プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

ブライダル二次会


土曜日はジガーバーにも貸切のブライダル二次会が入ってましたsign03


大変盛り上がっていたので写真をパチリcamera


結婚が決まったけど二次会の場所が決まってない方、ジガーバーはいかがですかhappy01


一生の思い出になりますよshine

2010年11月19日 (金)

ボジョレー残りあと三本!!

残りわずかですsweat01


まだのかたはお早めにsign03

2010年11月18日 (木)

ボジョレーヌーボ解禁しましたよ!!

ついに解禁しましたねpaper


いわゆる葡萄の収穫祭ですsign03


なんとありがたい事に四種類入れたなかで一つは完売してしまいましたm(_ _)m


ご来店して頂いたお客様、本当にありがとうございます!!


おそらく今日であと二種類もなくなってしまうと思いますのでまだ今年のボジョレーを飲まれていない方はお早めにご来店下さいhappy01


なお御予約されている方の分は取ってありますのでご心配なくscissors


少し味見をしましたが今年のボジョレーもなかなか美味しいですよdelicious

2010年11月16日 (火)

新しいリキュール入りました

写真の左側のアペロールがそうですpaper


イタリアのリキュールというば右側のカンパリが有名ですがなんとイタリアで一番売れているリキュールがアペロールだそうですsign03


おそらく、まあほんとただの私の予想ですが日本の若者があまりお酒を飲まなくなってきてそれは遠いイタリアでも若者のお酒離れが進んでいてそれをなんとかしよう酒造メーカーが考えた結果昔から人気と認知度のあるカンパリに近い味で少し甘味を強くしてなおかつアルコール度数が11%(カンパリは実は25%sign03)と低く飲みやすい形でしかも若者ウケするような広告演出した結果この商品がヒットしたのではないかと予想しました、、、、息継ぎなしで書きましたcoldsweats01


まあそんな感じでジガーバーにも入れてみたのでぜひ注文してみてくださいhappy01


注文してくれたお客様にサントリーオリジナルボールペン差し上げますup(いきなり決めたので店長のブログ見ましたと従業員に必ず伝えてくださいねgood)

2010年11月12日 (金)

ロイズのホワイトチョコポテチ

昨日から玉屋さんで北海道物産展がやっておりますpaper


私は仕事でいけなかったので従業員を調査??に向かわせて買ってきてもらいましたcatface


普通のチョコバージョンは食べたことがあったのですがホワイトチョコバージョンは食べたことがなかったのでhappy01


人気があるとは聞いていましたが確かに食べてみたら大変おいしかったですsign03


今度は北海道のおいしいケーキ「ルタオ」がたべたいですcat

2010年11月11日 (木)

シチメンソウ


昨日は近場の東与賀にあるシチメンソウを見に行ってきました、、、、が


まだ早かったみたいですdespair紅葉情報では見頃って書いてたのにdown


まあ久しぶりに有明海を見たら海苔をとってた頃を思い出しましたpaper


きつかったですがいい経験でした!!


来週は神崎の九年庵に行ってみようかと思ってますbullettrain

2010年11月 6日 (土)

11月おすすめカクテル

~九谷~


最近九谷焼に興味を持ちましてインスパイアされて作ったカクテルですbar


佐賀といえば有田焼など有名ですがあえて石川県の焼き物を取り入れてみましたpaper


まあまた季節とか関係ないんですが、、、、来月はクリスマスなどありますのでちなんだカクテルを作ろうと思っておりますcatface

2010年11月 5日 (金)

これが大事ですね

~LOVE~


氷を割っていたら従業員がこんなのを作っていました、、、、


お客様にも従業員にも愛をもって接する事が大事ですね。


いつもは「そんなことする暇あったら仕事をしなさいsign03」っと言うところですが今日はなんとなくブログ用に写真を撮ってみましたcoldsweats01

2010年11月 4日 (木)

佐賀バルーンフェスタ



昨日から佐賀ではインターナショナルバルーンフェスタが開催されておりますsign03


世界各国いろんな方々が集まってきており大変賑わっておりますpaper


昨日は初日でわたくしお昼くらいに行ってきたのですが残念ながら風が強いためあがりませんでしたdespair


それでもたくさんの出店とみらんばくん、ドーモくん、地デじかに癒されて来ましたscissors


それと何人かのジガーバーのお客様とも会い楽しかったですhappy01


まだ明後日くらいまで続きますのでお時間ある方はいかがでしょうか??


ちなみに朝早い時間に上がるバルーンを見るのが私の中ではいち押しですup

2010年11月 1日 (月)

11月に突入!~ボジョレーコースあります~

早いものでもう11月ですよ皆さんsign03


あっという間に今年も終わりに近づいてますね~。


個人的には11月が一番好きな季節だと思いますpaper


なぜと言われても困りますがゆっくり静かに過ごせそうな気がするからですcat


さて、今月はボジョレーヌーボの解禁があります!


一年の収穫を祝い来年も豊作であるように願う粋な祭りですbar


ジガーバーではスペシャルコースをご用意しましたのでいかがでしょうかhappy01


通常の飲み放題メニューにボジョレーヌーボも飲み放題という粋なコースになっております。


みなさまの御予約お待ちしてますm(_ _)m


ちなみに家でボジョレーを飲まれる方はよく冷やして飲んで下さいね!!若いワインなのでそのほうが美味しくいただけると思いますgood

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD