プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

店長の休日



今日は風も強いですし寒いですね~wobbly


私の周りでは体調を崩している人が多いので皆さんも気をつけて下さいpaper


え~、わたくしは本日お休みなので家の掃除などしてましたのでついでにつまみ??も作ってみましたhappy01


オムレツと焼きなすと食べるラー油(桃屋)があったので食ー油チャーハンですrestaurant


最近はなかなか自分で作る機会がなかったので久々に作って満足しましたcatface


カクテルを作るのも料理を作るのも似ていると思います、バーテンダーは両方できるのが理想だと思います!


私も日々精進して学んでいきたいと思いますsign03

2010年10月20日 (水)

グラスセミナー


みなさま、お久しぶりですpaperだんだんと寒くなってきましたねbearing


季節の変わり目は体調を崩さないよう気をつけて飲み歩いて下さいねhappy01


さて、今日はバーテンダー協会のグラスセミナーがありましたpaper


広島から韋駄天食器さんに来ていただきましてグラスの製造の工程などを説明していただきましたshine


グラスでお酒の味も変わりますのでお店でお酒を飲むときはグラスにも注目してみてくださいねsign03

2010年10月 3日 (日)

マンゴヤンドライバー

もう10月ですよ~みなさんpaper


早いものであっという間に今年も残り3ヶ月、振り返ると色々ありましたsweat01


さて、今月おすすめカクテル二つ目は海外から届きましたsign03


バーテンダー猪股が海外留学しているのでメールで送られてきましたshine


あっちのBARで飲んだら美味しかったそうです!


これまた季節があまり関係ないですが美味しいので海外の味を堪能してみてはいかがでしょうかhappy01

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD