プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

・運動・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ハニーハント

さて、今日で9月もおしまいですねpaper


長かった夏も終わり私の好きな季節、「秋」がやってきますscissors


私が秋田出身ってのもありますが新米やサンマ、キノコ類、秋味「ビール」など楽しみがたくさんありますhappy01


さて、話しは変わって10月のおすすめカクテルですcatface


名前が始めに決まってから味を考えました!季節は全然関係なくなぜかプーさんが頭に出てきたので作っちゃいましたshine


ご来店の際はデザート感覚でお楽しみくださいsign03

2010年9月27日 (月)

ノンアルコールハイボール

今日はあいにくの雨ですねrain月曜日の雨は少し憂鬱ですdown


さて、最近はノンアルコール飲料が流行ってますねpaper


ノンアルコールビールにカクテル、そしてついにハイボールまでsign03


しかも写真のものはカロリーオフときたもんだshock


香りは確かにハイボールっぽくて味は甘めですがなかなかいけると思いますscissors


うちの店に置くかはまだ未定ですが他のお店にあったらハンドルキーパーやお酒が飲めない方は試してみてはいかがでしょうか??

雨の音を聞きながらBARで飲むウイスキーって美味しいですよね、ぜひお待ちしておりますcatface

2010年9月22日 (水)

頂き物

お客様から珍しいウイスキーを飲ませて頂きましたscissors


イチローズモルトの三越限定のウイスキーらしいですsign03


私はウイスキー好きなので珍しいものを持ってきてもらったりしたらとてもうれしいですshine


ちなみに初めてバーで飲んだウイスキーはワイルドターキーでしたpaper


「マスター、バーボンロックで、、、、」

2010年9月20日 (月)

婚約披露パーティー&ブライダル二次会が、、

三連休の2日間でありましたpaper


どちらも貸切で大変盛り上がったんですがとても感動&お店にマッチした瞬間があったので写真をとりましたshine


主役の2人には内緒で入場とともに演奏+全員からの歌のプレゼントというとても素晴らしいサプライズでしたcatface


ブログ用にたくさん写真を撮ろうと思ったのですがMCをしていたのと見とれてしまい忘れてしまいましたsweat01


心のこもったプレゼントに新婦様の涙と笑顔する表情が印象的でしたhappy01


本当におめでとうございますm(_ _)m

2010年9月 6日 (月)

秋日和


まだまだ秋にはほど遠いですがカクテルはそれっぽいのを準備しておりますhappy01


バーテンダー猪股が考えたオリジナルカクテルが登場ですbar


ちなみに写真の女子は猪股ではありませんがジガーバーの次世代を担う女子バーテンダー見習いですsign03


皆様の応援で成長していきますのでよろしくお願いしますcat

それにしても毎日暑いです!!私は家でもっぱら秋味ですbeer


キリンですいませんm(_ _)m

2010年9月 2日 (木)

お久しぶりですsign03

えー、約一ヶ月ほどブログを放置していましたsweat01

皆様、いかがお過ごしでしたか??美味しいお酒は飲んでますか??


私は元気ですhappy01


もう9月ですがまだまだ暑い日が続くので今の時期にぴったりのカクテルを紹介しておきますbar


~カンパリビアー~


真夏にビールを飲み飽きたあなた、こんな飲み方はいかがですか??

ほのかにカンパリの甘さと苦さが後からきてます、見た目も秋っぽくてオシャレですよscissors


私は好きですshine


さて、今月からまたぼちぼちブログを更新しますのでなんでもいいのでコメント下さ~い!!待ってますcatface

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD のサービス一覧

SUNTORY JIGGERBAR BILLBOARD